プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショップチャンネルにて出品販売をするにはどうしたらいいですか?
また、ショップチャンネルより熱いテレショップがあれば教えてください。(関東圏です)

A 回答 (2件)

とりあえず、お台場、名古屋、大阪にショップチャンネルの店舗があるので、そちらであたってみるか、おいらはショップチャンネルのアフィリエイトをやっているのですが、そっち経由で当たってみるという選択肢もあると思います。

ちなみに、アフィリエイトは、ホームページかブログを持っていれば、無料で始められます。
ショップチャンネルと提携して、アフィリエイトを始めれば、直接アフィリエイト担当者にメールも送れるので、何かの突破口になる可能性もないとはいえないと思います。
    • 3

そのショップが選んだ物しか扱わない場合はそこに営業しに行って、これを扱ってくれといいます。

そのショップチャンネルが何でも扱うのであれば、放送する会社に行って、これを扱ってくれ、もしくはCMを作ってからこれを放送してくれと交渉します。

熱い?
 熱いと売れるは別ですけど?(^_^;

熱いショップならいくらでもありますが、教えましょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど直接の営業ですか。

>熱いと売れるは別ですけど?(^_^;
確かにそうです。ただ、キャスターの方の熱意って商品の流れを
左右するかな?と思うんです。
我が家ではBS放送しか見る事ができないので、熱血売りの
ショップチャンネル(CS放送)を見る事ができません。
BS放送で、あのショップチャンネルに近い熱血売り番組が
があるかを知りたかったのです。

熱いショップがいくらでもあるのですか?、、、気になります。