アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー違いでしたらスイマセン。私の親父はポリデントに御世話になることになったのですが、ポリデントの成分表示や構成されている物質というのでしょうかそこらへんを詳しく知っているかたがいらしたら是非お願いいたします。お手数お掛けしますが宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

入れ歯洗浄剤各メーカありますが、漂白剤と発泡剤がメインではないでしょうか?先日のNHK教育の番組ご覧になりましたか?今日の健康だと思いますが、入れ歯のお手入れを分り易く説明していました。

基本は歯ブラシでお手入れをして下さい。入れ歯洗浄剤はあくまで補助的な存在のものと理解して下さい。それだけでは入れ歯は清潔に保てません。歯ブラシで擦って落とすものが泡だけで落ちる訳ありません。商売ですからね!
    • 0
この回答へのお礼

早々の御連絡有難うございました。専門家の方に教えていただくと非常に心強いです。本当に有難うございました。

「ポリデント 成分」で検索したらネット通販のページがヒットしてそこに成分が書かれていましたよ。

• 11