dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下の入れ歯がすぐに取れます何かいい方法がありますか

A 回答 (3件)

歯医者のみたてはいかがですか?


体調の変化によって歯茎がやせるなどのことがあります。
修正してもらう以外の手は、インプラントを検討。
    • good
    • 0

下の入れ歯は上に比べて舌があるので外れやすいものなのです。


金具があれば歯医者で締めてもらえば今よりは浮きにくくなるはず。
総入れ歯なら安定剤しかないですね…
ただ、安定剤もつけすぎるのはよくないので気をつけて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/30 16:21

ポリグリップ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!