dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察の取調室であなたを自白させるために出された物は何ですか?
(ネタじゃカツ丼てのが定番ですが 笑)←そんな感じで

A 回答 (21件中1~10件)

可愛いほうが良ければこちらで。



         ・
         ・
         カ
         ツ
         ア
         ゲ
         ど
         ん
         ・
         ・

「うー油」並みに絞りあげられと堪りまりません。
「取調室で出された物」の回答画像21
    • good
    • 0

真面目か!回答その(2)



警察でコーヒーが出てきたことありましたよ。まあ、私は被疑者ではなく目撃者だったんですが。

あと、交通費+謝礼金みたいなものももらえました。



…って、真面目か!!(「自白させるため」じゃないし)


「コナン」では、被疑者ののどをからっからに渇かせて、水の入ったコップをちらつかせて「のど渇いたでしょ~。でも、あげないよ~。自白したらあげるよ~」みたいなことをやっていた気がしますが、これは結構効きそうですね。
    • good
    • 0

ネタ回答なのね。

いや、そんな気はしていた。

・・・本当です。



スピリタス1本とワンショットグラス。
別の意味で吐きます。

あるいは。

脂身たっぷりの肉。1kgくらい。
別の意味で吐きます。

または。

牛乳2リットル。
別の意味ではk(ry


おーあ(or)

強烈なボディブロー
どっちにしろ吐かざるを得ない。
    • good
    • 0

  ・


  ・
  カ
  ツ
  オ
  ど
  ん
  ・
  ・
「取調室で出された物」の回答画像18
    • good
    • 0

この入れ歯犯行現場に落ちてたんだ調べればお前のかどうかわかるんだぞ、彼(おじいちゃん)との現場を奥さん(おばあちゃん)に見られたか

らって、入れ歯投げて相手に怪我させることないだろ・・・80も過ぎてそんなにあのおじいちゃんのことがが好きなのか?
    • good
    • 0

こんばんわ!azuki-7 さん♪



アンケートカテの 表示された PC☆


詐欺罪なら 3日間絶食させられてから


ロウでできた 定番の「かつ丼」
    • good
    • 0

握りっ屁

    • good
    • 0

こんばんは。



基本、自白させる為には食事って出ないんですよねぇ。
取り調べが長丁場になり、食事時になると出てきます。

でもあえてなら、

特上寿司。

最近寿司食べてないものですから。

かといって、それが出たからといってゲロしませんよ~。
    • good
    • 0

>中国料理の満漢全席



刑事・・・・ほら、全部はいてすっきりしろ

容疑者・・・け、け、刑事さん、す、す、スイマセン・・・は、は、吐きそうです
    • good
    • 0

※妹キャラのフィギュア。



「なあ、お前がやったんだろ?」
「いいえ…」
「早く吐いて、楽になっちまえよ!」
「本当に僕じゃないんです…」
「ほら、これでもか…!?」
「こ、これは…」
「お前にも妹がいるんだろ?」
「…ぼ、僕がやりました…!!」

「どこのヲタクだよ!?」ヾ(゜Д゜ )
「刑事さんも妹好きなんだね…」(;^ ^)ゞ
「そーゆーコトじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!