アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

缶には「北海道産小豆使用」と書かれているだけなので、100%ではないだろうと勝手に思っていたのですが、http://www.recipe-blog.jp/special/2007/08/50_2.h … こちらのサイトで北海道産小豆100%と紹介されていました。
井村屋のサイトでは100%とは書かれていません。
実際はどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのレシピももとは井村屋が募集したものですよね?


それにウェブショップにも100%って書いてありますよ。
缶を拡大してみると缶にも100%って表示されてます。
もしかしたら問い合わせが多くてパッケージを変更したのかも?
http://webshop.imuraya.co.jp/ob/owa/sbprimry0140 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたリンク先を見ました。確かに100%と書いてありました。
問い合わせ多いのかもしれませんね。何割か原材料になっていれば○○使用と表記できるというので、「もしかしてあの缶詰も?」とふと思いました。
お時間割いてお答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!