人生のプチ美学を教えてください!!

あなたの携帯にもし、「奥さん最近かわいくなったねっ」とか「略奪したい」とか「夜フラフラして愛情不足なっているとしりませんよ」とかあなたのニックネームを入れて送られてきたら、奥さんに対して態度とか変わりますか?誰かが自分の嫁を狙っているとか、自分では、嫁をかわいいと思わなくなってきて場合、ドキッとするものですか?
質問を見て、ストレートに思った感想を教えてください。
こんなこと聞いてどうする?とかはやめてください。
真剣に聞きたくて。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私は絶対に渡さないぞ!って気持ちになって、妻の事を必死になって守ろうとすると思います。


やっぱり他人に取られるなんて絶対に嫌ですから!!
あと、最近変わった事がないか聞いて見ます。
誰か言い寄って来てないかとか。
妻を信じてるとか信じてないとかじゃなく心配ですからね!
    • good
    • 0

20代既婚 (♂)です。



もし自分にそういうメールが来た場合
送ってきた相手によりますが、
そういうことを普通に言えて信用できる相手なら問題ありませんが
危険牌からのメールだったら電話で注意し、態度が変わらなければ
呼び出して痛い目にあわせると思います。
    • good
    • 0

嫁に見せて、犯罪に気をつけるよう注意を促します。


それで終わり。その他は、いつもどおりです。
    • good
    • 0

率直に思った事…




あなた、自分の旦那の携帯に、他人のフリしてメールしようと思ってるんですね。
そこまでしないと旦那さんに振り向いてもらえないの?
可哀相………

だいたい、ホントに狙ってたら、相手の配偶者を警戒させるような事はしません。
そういうのは自作自演って、馬鹿じゃなければ気付きますよ。
    • good
    • 0

まずカミさんに見せて、知っている人間か確かめます



知ってる相手なら要注意人物であることを伝えます

知らない相手なら普段から注意するように言います

どちらにしても相手を突き止めて「半殺し」かな・・・・・
    • good
    • 0

そのニックネームがもしメールのアカウントそのものの場合はスパムメール決定なので無視。


そうではない場合は、嫁にこんなメールがとメールを見せて注意をしておく程度ですね。少し心配なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!