プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

ウェブ上で公開されているjavascriptのソースをコピペし、
ホームページビルダーで若干の加工、
プレビューでの動作確認もできました。
が、ウェブにアップしたら、ウンともスンとも・・・

ただ、不思議なことに、リロード(再読み込み)をすると、
正常に動くようになるんです。
(毎度毎度リロードしなければ正常に動かない)

これはいったい何が原因なのでしょうか?

まったくの初心者なものですから、
できれば解かりやすい言葉でお教えいただけましたら幸いです。

A 回答 (1件)

1.リロードすると正常に動くようにつくられている。


2.加工を失敗している

の、どちらかでは?
少ない情報からコレ以上の回答は期待なさるのもコクなはなしかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初心者なものですから、
どのように質問していいのかさえ分からず、
こんなワケの分からない質問になっちゃいました。
ホントすみません。

で、分からないなりにもいろいろやってみたら、
ビルダーで加工した際、不要なタグが勝手に入ってしまった
いわゆる記述ミスだったことが分かりました。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2007/09/17 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!