プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。

今回、学校の文化祭で手羽先のから揚げとわらびもちを売ろうと思っています。

わらびもちは既製品を使う予定ですが、手羽先は作ろうと思っています。

そこで手羽先を安く仕入れることができる店の情報を知りたいです。
(わらびもちを安く買えるところの情報もあればうれしいです)

文化祭の日にちは今月の23日なので、それまでに交渉可能なところが理想です。

また、大阪の枚方市に住んでいるので、近隣で安く買える業務用スーパーなどの情報でも構いません。

どんな情報でも構わないのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どうも今晩は!



取り合えず、「業務スーパー」枚方北店、高田店、家具町店と、少し離れますが
「Aプライス」高槻店をご紹介します。
http://www.kobebussan.co.jp/shop/osaka/hirakata_ …
http://www.kobebussan.co.jp/shop/osaka/takada.html
http://www.kobebussan.co.jp/shop/osaka/kagumati. …
http://www.to-ho.co.jp/store/amap/77.html


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

家具町が近いので行ってみることにします。

お礼日時:2007/09/17 12:12

業務用スーパーに行けば、冷凍のブラジル産手羽先が買えるのでは?


5Kgとか10Kgの袋で売っている筈です。

地元にある業務用のスーパーを検索して電話なり、尋ねるなりしてみてください。

大量に作るなら、ついでに揚げ油を買うといいかも。今揚げ油は高いから。
スパイスと塩もね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わかりました。
とりあえず問い合わせてみます。

お礼日時:2007/09/17 12:11

ネットオークションです。

以前手羽先ではないですがこの店から購入して味も良かったし、すごく安いし、日付の指定もできました。梱包もしっかりしていて安全で簡単に送ってもらえるのでご紹介しますね。業務用お肉やさんです。タイミング的に手羽チーズとか手羽キムチとかしかないみたいですがご興味あれば問い合わせてみてください。

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c14 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大変参考になりました。検討してみます。

お礼日時:2007/09/17 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!