プロが教えるわが家の防犯対策術!

棚とポールの高さを拡張しようと思ってます。
コーナン(Southern Port)とドウシシャ(Luminous)の製品を
ごっちゃまぜにして組み立てはできるんでしょうか?

棚:ルミナス
ポール:コーナン
ポールの延長部品:ルミナス

みたいな感じです。

A 回答 (1件)

基本的には出来ないと思います。

それぞれ会社独自の製品ですから。

特にポールと延長部品が違うのはダメだと思います。延長をコーナンに出来れば大丈夫ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

今日コーナンで探してみて、延長部品がなければルミナスで組みなおす事も考えます。
結構大きい金額なので、買う前に聞いといてよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!