プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京・山手線駅の周辺で、ノートや本にアクセサリーとして貼るためのシール(ステッカー)をたくさん売っている店をご存知でしたらお教えください。

A 回答 (2件)

#1です。



生徒さんの答案にシール、いいですね。
シモジマは問屋さんなので
少し安く買えますよ。
また、シールに適用されるかわかりませんが
まとめ買いするとさらにお得になる場合もあります。

答案にワンポイントならシールのほかにスタンプはいかがでしょうか。
どちらのお店も、スタンプを置いていますが
伊東屋では、先生向けの「よくできました」「もうすこしがんばりましょう」の
キャラクターつきスタンプも置いていました。
papieriumのほうだか本館のほうだかは失念してしまいましたが
売り場の方に聞いてみてください。

ご参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なアドバイスをいただき恐縮です。
たいへん参考になりました。

スタンプのほうが経済的ですね。
しかしスタンプだと一色になってしまうので、ちょっともの足りないかな~。
とにかく品物を見てから悩もうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 21:59

こんにちは。



銀座伊東屋 別館ITO-YA2「papierium」
 http://www.ito-ya.co.jp/store/
 山手線 有楽町駅から徒歩5分

シモジマ ギフトラップ館
 http://www.shimojima.co.jp/stores/40/gift_index. …
 JR総武線浅草橋駅から徒歩2分
 (秋葉原駅で総武線に乗り換え1駅) 

素敵なシールが見つかりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2軒も教えていただいて感激です。
学習塾をやっているのですが、生徒さんの答案に、先生(私)のコメントの横にかわいいシールを貼って返却してあげよう、と思い付いたのです。
さっそく行ってみようと思います!

お礼日時:2007/09/20 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!