プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで検索したところ、銀行などの例はあったのですが
法人は見つけられなくて・・・
「勤務・退職」でよいのでしょうか?

それとも法人の種類(財団法人・学校法人・宗教法人等)によって
違うものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

特に「入社」「退社」という言葉にこだわらなくても,



○○○○(法人) 採用
○○○○(法人) 退職

とすれば,名前に「~~社」とつかない法人で,たとえ
学校であっても,病院であっても,銀行であっても
NPO法人等であっても通用すると思います。
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E4%BA%BA
勤務、退社でかまいません。
    • good
    • 0

普通の会社も銀行も「法人」なのですが・・・


まあ、入社、退社でいいとおもいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています