架空の映画のネタバレレビュー

現在35歳です。
生後10ヶ月の時に右腎癌になり摘出しました。
これでも入れるガン保険はありますか?
やはり100%どこも無理でしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

アリコの引受基準緩和型終身保険なら加入できます。

告知は、
1.最近3ヵ月以内に、医師による検査または診察により、入院※1または手術をすすめられたことがありますか。
2.過去2年以内に病気やけがで入院をしたこと、または手術を受けたことがありますか。また、過去5年以内に医師にガンと診断されたこと(現時点でガンの疑いがあると医師に指摘されている場合を含みます。)、ガンで入院をしたこと、または手術を受けたことがありますか。
にNOなら加入できます。
45歳以上なら、加入基準緩和型の入院保障もあるのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
早速見てみたいと思います。
ありがとうございました!

残念ながら、過去にガンになったことがある方のガン保険加入はできません。

アヒルさんのところで「優しいがん保険」という商品があり、過去にガンになったことがある方でも、治療の終了から10年以上経っていれば加入できるものがありますが、50歳以上であることが条件になってしまいます。

ガン保険はムリですが、死亡保険・医療保険については、加入できる可能性は低くはありません。(他に健康上の問題がない前提で)
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言っていただきスッキリしました。
ありがとうございました。