アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんかつを玉ねぎで煮て卵でとじたカツ煮は冷凍できますか。
玉ねぎや卵は冷凍すると食感など変わってしまうでしょうか。
ご存知の方、教えてください!!

A 回答 (3件)

解凍時に衣が水を吸って食べられた物じゃありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
経験者の方なのですね、
食べられた物じゃない・・程ですか・・・

お礼日時:2007/09/28 16:38

こんにちは、



トンカツに付いている油や卵は冷凍庫に入れても早々に劣化しますので、冷凍するなら捨てた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですか、う~ん確かに体に悪そうですね;

お礼日時:2007/09/28 16:40

たまねぎは大丈夫です。

卵はちょっとだけスカスカしょぼしょぼになり硬くなります。でもほんのちょっとですから解凍すれば美味しく食べられると思いますよ。半熟だとぜんぜん硬くならないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
卵がネックなんですね、
でも味は少々劣ってもいい事にしちゃいます(笑)

お礼日時:2007/09/28 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!