プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、日ハムとのデーゲームを観戦します。

前売りで内野自由席をゲットしたのですが、オススメの場所はどこでしょうか?
・・・と言っても、楽しみ方によって色々あると思うので、下記の条件を付け加えます。

・もちろんロッテを応援します。
・でも、サポーターみたいな応援はしないで、ある程度まったりと観戦したい

また、そのオススメの場所をとるためには、どれくらいからスタンバイしておく必要がありますか?
休日だし相手が日ハムなので、混むんじゃないかな、と予想しています。

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

内野自由席1塁側3塁側ともに内野A指定と外野席のあいだに1階の内野自由席があり後は2回になります!


1階ですとファールボール飛び込むおそれ有、+試合前守備に付く際に投げ入れるサインボールをゲットするチャンスあり、2階ですとかなりのんびり出来る場所かもです!!ちょっとでも前のほう座りたい場合は早めの時間をおすすめします!!来る方は朝一番に自由席の列にシート張り来る方もいますので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、お返事遅くなりまして本当にすみませんでした。

朝一で場所取りする人もいるんですね・・なるほどなるほど。
参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/29 19:59

年に数回、マリンで観戦するマリーンズファンです。



私もまったり観戦派です。なので、いつも2階席の3塁側(バックネット寄り)で観戦しています。2階席に指定席エリアがありますが、そこに隣接する自由席です。

中央のDゲートから入って左側へ進み、最初の階段を上っていくと、39番入口があります。そこから少し3塁側へ行くと、自由席エリアがあります。

私の経験では、満員になる日(ゴールデンウィークとかおととしのプレーオフ)でも試合開始の2時間前に行けば、そのあたりに座れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、お返事遅くなって本当にすみません!

朝一で場所取りする方もいらっしゃるみたいですが、二階席だったら別に平気なんですね。
今回(といっても既に一ヶ月前ですが)は雨のせいで結局屋根のあるところに座って観戦しました・・

重ねてですが本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/10/29 20:01

私もマリーンズファンです。


外野に行きたいのですが、いつも内野です…
そんな私は1塁側の2階に座ります。
2階の奥でも十分見られると思います。
特に今日は雨みたいなので、もし中止にならない場合は屋根のある後ろの方の席がオススメです。
晴れているなら,2階の前のほうが見やすいですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、遅くなってすみません!

結局この日は雨で、かなり遅れてのプレイボールとなりました。
雨がかなり降っていたので、席を選ぶ余地はほぼなく、結局屋根の下で観戦しました。

今度は晴れの日、なるべく前まで出て観戦したいなと思います。

ありがとうございました!

なお、今回のポイントは先着順でつけさせていただきます。
お返事&締め切りが遅くなって本当にすみませんでした、そしてみなさんご親切に本当にありがとうございました!
これからも頑張ってマリーンズを応援していきましょう!(今年は残念でしたが・・)

お礼日時:2007/10/29 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!