アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当スタイルではなく、野球観戦などビールを飲みながらちょっと箸を使わず楊枝等でつまめるような冷めてもおいしいお弁当レシピがあれば教えてください。唐揚げ、厚焼き玉子、焼いたウインナーくらいしか思いつかなくていつもワンパターンになってしまっています。

A 回答 (5件)

サンドイッチ系はどうですか


カツサンドとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます やってみますね

お礼日時:2007/10/01 17:40

シューマイ、枝豆、ミートボール、トンカツ、チーちく、かまぼこ、ウズラのゆで卵(煮卵)、ミニトマト、エビフライ、エビマヨ、えびちり、焼き鳥、ささみのチーズはさみ揚げ、モロキュウ、梅キュウ、かぼちゃの煮つけ・・・。


思いつくまま挙げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 普通のお弁当時にもさんこうになります

お礼日時:2007/10/01 17:40

細長く切った野菜を生春巻きで巻いた物。

ハムでもOK。
中の具材も色々工夫できます。
サンドイッチもいいですね。
ホットサンドにすると中の具がこぼれにくいです。

ちくわにきゅうりやチーズを詰めたもの、
しゅうまい
フルーツはみかん、ぶどうなど。デザートに小さいゼリー(こんにゃくゼリーなど)これは凍らせておいたものを詰めれば適当に溶けてひんやり冷たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春巻き いいですね やってみます ありがとうございました・

お礼日時:2007/10/01 17:38

こんにちは



参考までにですが、簡単なので試してみてはいかがでしょうか?(・∀・)

サンドイッチ用の食パンを用意し、縦半分に切ります。パンの片面に、カレー粉、マスタード(お好みで良いと思います)を塗って、ウインナーを1本くるくる内側(塗った側)に巻きます。爪楊枝で止めたら、きつね色になるまで油で揚げますヽ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます やってみますね

お礼日時:2007/10/01 17:39

スポーツ観戦で一番手ごろなものはおにぎり弁当です。


片手で食べられる、冷えても大丈夫、色々な具を入れられる、持参時のかさも低いし後片付けも簡単・・・三角海苔巻きおにぎり弁当が最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 やってみますね

お礼日時:2007/10/01 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!