アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年正月に2泊3日程度で白馬にスノーボード旅行しています。
今年も元旦から2泊3日程度で妙高か野沢温泉か菅平辺りに行きたいと思うのですが、探してみてもなかなか安いとこが見つかりません。
どこか安い宿があったら教えてください。
白馬では、正月料金で8600円で泊まっています。
人数は大人4名です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一昨年の年末年始に白馬スキーツアーを敢行しました。


多少力技になりますが、あえて長野駅近傍のビジネスホテルに
宿を借りてみるのはいかがでしょうか?
一泊5000円ぐらいだったと思います。(長期宿泊割引もありました。)
白馬までは長野駅東口から朝7時過ぎぐらいから、バスが出ています(予約は不要)ので、
それを活用されれば、1500円、セブンイレブン等のコンビニで
前売り券を買えばさらにお得に楽しめるのではないかと思います。
東京からですと、朝一の長野新幹線に乗れば、十分間に合います。
ゲレンデには10時前ぐらいに到着だったと思い、16時ぐらいに長野駅行きのバスが出ます。これだと、ゲレンデで楽しまれた後、都心に帰るのも余裕かと考えます。
ちなみに、栂池高原や、志賀高原行きもあったと思います。

参考URL:http://www.nagaden-net.co.jp/timetable.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ecr33_rb25さん ありがとうございます。
ビジネスホテルは考えもしませんでした。
結構綺麗で安く泊まれそうですね。
まだ時間もあるのでゆっくり探してみます。

お礼日時:2007/10/08 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!