アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ハンターマウンテンのHPを見ると、「日帰りシャトルバス」と書かれていますが、
日帰りでないと利用できないのでしょうか?

土日で一泊二日で行きたいと思っています。

那須塩原駅→ハンタマ→宿→ハンタマ→那須塩原駅または鬼怒川温泉駅
上記のような場合でも利用できますか?
ハンタマ→宿→ハンタマは宿の送迎バスを利用します。

ハンタマに問い合わせればいいんでしょうけど、まだ営業してないようですし、
シャトルバスを利用したことのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

ハンタマよく行きます。

気になって調べてみました。

結論から言うと利用できます。なぜかというと、予約が片道ごとだからです。

これですよね。
http://www.hunter.co.jp/winter/access/shuttle_bu …

ですので、行きの駅発の予約を片道で予約し、翌日のハンタマ発の予約を片道で入れればOKです。

ただ、宿に宿泊するなら、宿に戻って着替えて温泉利用させてもらってから宿の送迎車で送ってくれることもありますので、宿に確認したほうがいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速予約しておきました。

営業時間は20時までですから、日帰り以外の利用はできません

スキー場に穴でも掘って泊まるんですか?

>那須塩原駅→ハンタマ→宿→ハンタマ→那須塩原駅または鬼怒川温泉駅
上記のような場合でも利用できますか?

残りの片道分を捨てるのであれば利用できます
翌日の、宿→ハンタマ→那須塩原駅または鬼怒川温泉駅の料金はお支払いください

日帰りという日本語を理解していますか?
    • 0