プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販カタログに、いろいろの花の香りの蜂蜜が紹介されていました。
その中に 金木犀のはちみつがあって、金木犀好きな私は食べてみたいと思いましたが、会社独自のシリーズの一つでメーカー名もなく、金木犀のはちょっとしかないのです。
たぶん、桂花陳酒を作るの中国のものではないかと思うのですが・・どなたか買えるところをご存じありませんか?

A 回答 (1件)

もし質問の意味を取り違えていたらごめんなさい。


金木犀の蜂蜜以下のサイトで買えます。

参考URL:http://www.m-inoue.gr.jp/royalhoney.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです! 金木犀の花からとった蜜で、こういう単品がほしかったのです。私の探し方では見つからなくて・・・よく教えてくださいました。早速注文してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/20 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!