アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はマンションの2階に住んでいるのですが、いつも上の住人の騒音に悩まされていて我慢してきたのですが先日あまりにもうるさいので切れてしまい天井を叩いたら9cm位の穴が開いてしまいました。もちろん修理費を払うの話当たり前なんですが、だいだいおいくら払うことになるかが心配です。私は学生で大体7畳の部屋に住んでおります。

A 回答 (2件)

このサイトに同様な質問があります。



1万円以下で修理可能と思われます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2714377.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/19 18:16

天井の材質? 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天井の材質はすごくやわらかい紙粘土を乾燥させた感じ?みたいな者です。

お礼日時:2007/10/04 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!