アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事関係で、明日、いったことの無い会社に行くことになりました。
時間厳守で行かないといけないので、手持ちの地図で調べてもはっきり分からず不安で、先ほど実際に会社の周辺を探索してきたのですが分かりませんでした。

住所、電話番号などは分かっているのですが、地図上では場所が確認できません。先方とも連絡がとれないので、住宅地図のような詳しく分かるサイトはありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

有料ですが私はゼンリン地図サービスを使っています。

各戸の名前まででてきます。又マップファンウェブも有料ですが見やすく扱いやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料なら詳しくわかるのですね。
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/08/22 16:12

自分もよくありました(笑)その都度使う方法は郵便局の人に聞くか、交番で聞くことにしています。

その方が確実だと読んでですが。
結構おまわりさんは親切に教えてくれるので頼りにしてます。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それが一番確実かもしれません。
どうもありがとうございました。
大変たすかりました。

お礼日時:2002/08/22 16:11

マップファンとマピオンは紹介されているので、


ちず丸を紹介します。
この3つを使い分けていますが、
これらで分からなければ、地図ソフトを買わざるを得ませんね

参考URL:http://www.chizumaru.com/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
大変たすかりました。

お礼日時:2002/08/22 16:10

すいません、


私の回答のMSNで使われてる地図検索は、
No1のchibibiさんの回答のマップファンウェブでした
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
大変たすかりました。

お礼日時:2002/08/22 16:10

MSNの地図検索です。


自宅を住所で調べたら家の形まで出てきました。
なかなかすごいですよ。
ただし、地域によるかも・・

参考URL:http://transit.msn.co.jp/home.asp
    • good
    • 0

住所がわかるなら、下記サイトで探して下さい。


私も出張時に使っています。

http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
http://www.mapion.co.jp/

参考URL:http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
大変たすかりました。

お礼日時:2002/08/22 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!