【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

こんちは
私は元体育の日生まれなんですが
もうすぐ誕生日兼給料日なので少し奮発しておいしいものを食べたいんですが、
東京の山の手線のあたりでなにかここだけは食べておけみたいなおいしい料理店をしりませんか?
値段は1500円以内で学生なので学生が一人で入っても問題なさげな雰囲気のところでお願いします

A 回答 (2件)

おめでとうございます!


えーっと、男性ですか?文面からなんとなくそう思ったので・・
であれば、
恵比寿のキムカツとかはどうですか?
TVで以前かなり取り上げられていましたが、やっぱり美味しいみたいですし、結構一人でも大丈夫そうな感じです。

後は上野あたりで焼き肉等・・。
ラーメンとかは普通ですもんね。

参考URL:http://kimukatsu.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます
男性化か女性化かは置いとくとして(笑)
キムカツ!!初めて聞きました。
薄くきった豚肉を層にするのですか・・・・
とてもおいしそうなので昼休みに食べにいきます

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/10 10:48

グリル満点星とたいめいけんはよく聞くので一度いってみたいと思ってます。

グリル満点星のオムライスはかなり有名です。
銀座の煉瓦亭は洋食の店で、洋食屋さんです。上の二つも洋食屋さnだったと思います。
チューボーですよ!のHPにおみせがたくさんのってます。
テレビで放送されたメニューも書かれています。参考にしてみてはいかがでしょうか。
あと丸ビルとか、六本木ヒルズなどのビルのHPを見てみるとレストランの紹介があると思います。
東京にはおいしい店がたくさんありますが、いざ聞かれるとなかなかおもいだせないものですね。
楽しい誕生日を!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/chubaw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも!!
そうなんですよね、行きたいところがありすぎて有名な店が多すぎて
逆に困っちゃうんですよねwww

とりあえず銀座にいろいろありそうなのでちょっくら行ってきます。

回答本当にありがとうございました

お礼日時:2007/10/10 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!