アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

himawariってサイトのバナーをクリックしたら18歳以上ですか?18以下を押そうとしたら間違えて18以上をおしちゃいました。それで、横に利用規格が書いてあって、そこの下のほうに有料って書いてあったみたいなんですが、そのボタンを間違えて押しちゃっただけで登録完了って出てきちゃいました。
こういう場合はこっちからメール送らなければ請求きませんよね?てか、無視して大丈夫ですよね?
どなたか、ご返答オネガイシマス。
イチヨウほかの前例見たんですが、不安で・・・

A 回答 (3件)

はいはい、2回も間違えて押しちゃいましたか(笑)


正直に興味があって押しましたって言いなさいよ。
無視して大丈夫だから。
    • good
    • 0

微笑ましいですね(笑)

    • good
    • 0

大丈夫です。


請求などがきても完全に無視し、受信拒否にしてください。
それであなたは安全です。
メールを送ったり接触はしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!