プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させて頂きます。

タイトルの通り、This Woman's Work という曲での歌詞の意味が分かりません。
http://www.stlyrics.com/lyrics/felicity/thiswoma …

曲の前半では、女性の出産に関する歌詞なのかな、とも思ったのですが、
後半の部分を見るとどうも違うようです。
※歌詞を書きたいのですが、恐らく削除されるのでやめておきます。

英語の微妙なニュアンスが分からないので、どなたか、この歌が
どういった意味を持つのか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

ちなみにこれを歌っている人は、
1.Kate Bush(英国人女性)
2.Aco(日本人女性)
3.Maxwell(米黒人男性)
となり、男性が歌っているのでますます訳が分からなくなってます。

A 回答 (1件)

日本盤のCDには大抵訳詩が付いてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/20 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!