アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVでF1を見ているとフェラーリのパドックでよく見かけるアジア系の女性は一体何者なんですかね?
どなたかご存知ですか??

レース終了後の表彰時にジャン・トッドの横にいつもいるんですが・・・

A 回答 (2件)

ミッシェル・ヨーさんです。



007トゥモロー・ネバー・ダイでハリウッドデビューした
女優さんです。中国新華社通信の記者の役で・・・。

入籍はしていないです。婚約者です。

この質問ってヤフー知恵袋でも同じ質問がありました。
    • good
    • 0

ハリウッド女優の、ミシェル・ヨーさんです。


どうやらトッドと入籍してるみたいです。
検索すると色々出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
スッキリしました。。。

どおりで、どっかで見たことあるな~って思ってたんですw
しかも、ジャン・トッドと入籍してたなんて・・・

お礼日時:2007/10/10 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!