グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

コクヨの紙に出力できる元帳のソフトを探しています。

金銭出納帳はIRTから出ているのをみつけましたが
元帳のソフトはないようで困っています。

専用の紙やA4の普通紙ではなく、
「コクヨの元帳」に出力できる
元帳を作成するソフトをご存知の方教え下さい。

A 回答 (1件)

弥生ではどうも「コクヨの手書き用元帳ルーズリーフ B5版リ-100」に印字は不可能のようですが、こんな記事がありました。

http://www.otasuke.ne.jp/modules/newbb/viewtopic …
参考に。
「コクヨの紙に」とは厳密でないのでは。
    • 1
この回答へのお礼

他の会社のソフトですが、
コクヨの元帳印字可能ソフトを見つけました。

URLありがとうございました。