アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。http://okwave.jp/qa3369727.html で質問した者です。

あれから2週間前程が経ちました。別れを告げられた2日後に、落ち着いた状態で、話し合いをしに行って、そこで僕は「今日を最後に、もう電話もメールもしないし、会いにも行かないから。待ってるね」と伝えました。その後は僕自身は気持ちに整理が出来たつもりになって、元気なってました。しかし、やっぱりそんなに簡単じゃなくて、今も夢に彼女が出てきてしまうし、毎日考えてばかりいて、想いは強まる一方です。
だから、男らしくないけど、また会いに行って話をしてみようと思うんです。今夜。数日前は、自分の諦め切れない気持ちに気づいて、まだ2週間しか経ってないから別れてから一ヶ月後に会いに行こうって思ったんです。でも、一ヵ月後だと色々手遅れな気もしちゃうし、でもまだ2週間だから早すぎるのかなって・・・。それに・・・まだ迷いがあって、ここの色んな人たちの質問や回答を見ると、追いかけないで待ってたほうがいいのかな・・・って迷っちゃうんです。でも、けっこう我慢の限界が来てて。丸2週間連絡もなにもかも我慢してきたんです。

会いにいかないほうがいいんでしょうか・・・お願いします!

A 回答 (3件)

まず、会ってくれるかどうかわかりませんよね。


かといって急に会いに行くと怖がられるかもしれません。

物事がどう転がるかはタイミングも大きいと思いますし
質問者様にとってこのことが良い勉強になるような気がします。
ということで、やりたいようにやってみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

『待ってるね』 って付け加えた事が実に格好悪いと思いました。

 申し訳ない。。。。。

あなたが何歳か分かりませんが、30代前半以内であれば、違う出会いを捜し求めるべきだと思います。

きっと、やり直せたとしても、きっとあなた方二人は同じ事を繰り返すと思います。

前回の質問文を読んでも、詳しい内容までは分かりませんが、互いに思いやり不足のように感じました。

『必要』 今、あなたが女性に対して感じている気持ちでしょうが、無くして気付いたものは、次には活かせても、元鞘には活かせない事が多いのです。

思い遣る気持ちというのは、『必要とする事』 だと思います。


俺ならば、二度と会わないだろうし、会ったとしたら、新しい彼女と歩いている時に、ばったりはちあわせたくらいでしょうね!

しっかりと男を磨くべきですよ!

そうすれば、戻ってこようとするのも女性だと思います。

思い遣りを持って下さいね!
    • good
    • 1

>「今日を最後に、もう電話もメールもしないし、会いにも行かないから。

待ってるね」

二人でしっかり話しをした結果、二人で別れを決意し、あなたはそう伝えたのですよね?
でしたら有言実行しましょうよ…

別れた後は、当然色々な葛藤が出てきます。
会いたくてたまらなかったり、諦めきれない気持ちが出てくるのも当たり前。
だからといってその都度その気持ちを通そうとするのはどうでしょうか。

「丸2週間連絡もなにもかも我慢してきたんです」ってあなた……
距離を置いただけとは違うんですよ!別れたんでしょ?
終わってしまったものに我慢もへったくれもないでしょう。
諦めるしかないんですよ。
それにあなたが「待っている」と伝えたとしても、それはあなたの願望だけであってそれが実現する確信はありません。

現実を見ましょうよ。
彼女はもうあなたの彼女ではないんです。
彼女とはもう終わったんです。

と、別れはこんなものですが、あなたにはどうやら別れの覚悟はできていなかったようですね。
別れた後、会いに行くのは自由ですが、多くの場合は未練たらしくて嫌われるパターンです。
まあでも、あなたはどうしても諦めきれないようですから、ここは木っ端ミジンに砕け散るを承知で会いに行ってもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A