dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚を切り出されました。そもそもの原因は昨日夫からの要求(SEX)を断ったのにあります。夫の事は嫌いではありませんが、好きでもありません。もう男として接することができません。したいと思えないんです。昨日も頑なに拒んだらキレて『もう、お前ウザイわ!むかつく』となりました。離婚を切り出したのはそれだけが原因ではないと思いますが、私は我慢して要求を受け入れるべきだったのでしょうか?離婚を切り出された時、それがいいかも…。楽になるかも…。とも思いました。2才の子供もいます。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (14件中11~14件)

普段はどのようなセックスをされてましたか?


僕は子供が二人います。
長男が妊娠してからはレックスレスです。
子育て中も同じです。
次男は計画出産で排卵日にセックスといか種付けをしただけでした。
その後は妻には拒み続けられて9年です。
それでも夫婦してます。
それはなぜか?
子供がかわいいからです。
片親だけの子供の不幸はないと思います。
旦那さんはお子さんをかわいがっていないのかな?
でもただひとつだけ、旦那さんが浮気しても我慢できますか?
セックスレス夫婦が不倫にはしるケースは多いですよ。
    • good
    • 0

拒否されればものすごく傷つきます。



旦那さんを酷く傷つけたのですから、離婚をせまられても仕方ないと思います。
    • good
    • 0

嫌いでも無く好きでもない方の奥様に成られたのですか?


我慢して夫の要求をと言う考えが可笑しいのでは
其れを我慢して受け入れたからお子様がお出来に成ったのですか?
あなた方は結婚された時点で可笑しいと言うより狂っているとしか思えません 夫婦が夜の仕事をなさるのは当然でしょう
自分のように温和しい性格でも 妻に懲戒免職を言い渡すでしょうね
貴女はご主人様をただお金をくわえてくる伝書鳩とお思いですか
    • good
    • 0

日常的に拒否し続けてるのであれば問題なんじゃないですか?


したい夫と、したくない妻
結果として我慢したのは夫の方
自分だけが我慢を強いられてると思ってるのなら大間違い。
そもそも、たった1回拒否しただけで離婚話になるような夫であれば、それはそれで問題だし
日常的に夫のストレスを癒す事無く、積もり積もった結果、1回の拒否がキッカケで離婚話へと発展したにも関わらず、たった1回の拒否だけが原因で、さも「自己中夫」と思ってるのであれば、それこそ天然自己中。
お互いに自分の主張を通すのではなく相手を理解する気持ちを最優先にして話し合えば解決の糸口へ繋がるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A