アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

250~400ccのアメリカンに乗ってて、
よかったこと悪かったことを教えてください。

【車種】
【乗車歴】
【よかったこと】
【悪かったこと】

A 回答 (5件)

先日の質問から、あなたはバイクに乗らないほうがいいですよ。


知識があまりにも無いようですから。あまり笑わさないでくださいよワラ。一日中パソコンいじってればいいでしょう。お似合いですし。10万程度の服でがたがた騒ぐわ、変な酒を出品するわ…何か面白いんですか?働いているのに、お金に大層困っているようですね?
それより、先日の慰謝料の件は失礼しましたね、あまりにものを知らないので小学生か引きこもりのPCオタクかと思っていました。そのような方とお話しする機会が無いので、理解できる言葉で説明するべきでしたね。すみません。過失割合の連絡が保険会社からまだきませんか?まぁ、そのとき分かることですから。
もう少し一般常識を勉強されてくださいね、「おとな」でしょう?
    • good
    • 0

【車種】Z250LTD


【乗車歴】二年くらい?
【よかったこと】改造する楽しみがあった。足付き性良し。
【悪かったこと】長距離を走るのが辛かった。小回り出来ない。取り回しが大変だった。

【車種】Z400LTD
【乗車歴】一年くらい?
【よかったこと】エンジンは調子良かった。荷物がたくさん積めた。足付き性良し。
【悪かったこと】重い。走らない。取り回しが大変。ツーリングが苦痛。

【車種】エリミネーター400
【乗車歴】半年くらい?
【よかったこと】目立つ。まぁ乗り易かった。足付き性良し。
【悪かったこと】寒いとエンジンがすぐ止まる。重過ぎる。取り回しが大変。燃費が悪かった。

アメリカン・タイプのバイクで「いい思い出」のあるものはないですね。
若い頃は、ハーレーのチョッパーやディガーに憧れたりしたものですが、今思えば「バカな事に憧れていたなぁ」と思うだけです^^;
でも、ハーレーの883Cは乗り易い!!
    • good
    • 1

ネットを見てるとアメリカンバイクの質問に対する答えが結構冷たく感じる今日この頃です。

私は一通りのバイクは試しましたが自分にはアメリカンが一番しっくりきてます。
さて、質問の内容について私なりにお答えします
車種)イントルーダークラッシック400 ホイールキャスト仕様(黒)
乗車歴)このバイクは半年
良かったこと)
1.乗っていて優越感はオンロードより間違いなく有ります
2.良く声を掛けられる(おじさんが多いですが・・・)
3.周りが言うほど加速が悪いとは思わない(キャブの調整は効果有り)
4.オンロードは町乗りでトロトロ走ってるとイラつきますが、アメリカンは風の抵抗が多いので町乗りでも十分気持ちいい(推奨は60kmから80km位が一番気持ちいい)
悪かったところ)
1.燃費は車体が大きい分やっぱり悪いですね~(町乗りで1リットルあたり19km位でしょうか?)
2.重いので引き回しは大変かも?
3.ローダウンにすると曲がる時にステップを擦りますが峠を攻めるようなバイクじゃないので私は気になりません
4.高速道路で100km/h以上出すと風がつらい(上体が起きている為)

以上のようにあまり参考にならないかもしれませんが、アメリカンを検討されているのであれば是非試してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
すごくためになりました。

僕はアメリカンかなりあこがれてたんですが、
ネットでは不評みたいですね・・・。

ネット世論だけでなく、現実世論でも不評なんですかね?

お礼日時:2007/10/12 09:23

【車種】GX400SP


【乗車歴】半日(納車の翌日には下取り交渉でした)
【よかったこと】ナシ
【悪かったこと】全角800字(半角1600字)以内ではおさまらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不満だらけでしたか。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/12 09:22

【車種】スティード400初期型


【乗車歴】ツーリング先で友人と交換
【よかったこと】ゆったりしてて新鮮・自分がでかくなった気分になる
【悪かったこと】交差点でも曲がるとマフラーが当たる・リジットサスだったので腰に激痛・ツーリング中周りについていくのに必死・走らないので回すと変な気分になる

この回答への補足

ありがとうございました!

補足日時:2007/10/12 09:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!