プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最後の最後に食べます。

楽しみは最後にとっておきたいんです。

皆さんは、どう?

A 回答 (17件中11~17件)

三角のてっぺんから食べて、真ん中に乗ってるイチゴ食べて、残り食べる・・・みたいな。

だから、中盤ですね。
    • good
    • 0

フォークで4つくらいに分けて(合間に)ちまちま食べます(笑)。


いっぺんに食べちゃうのはもったいなくて。
    • good
    • 0

ショートケーキに乗ってるいちごって、


クリームの甘さをいちごの酸味で和らげる
効果があるというような話を昔どこかできいたような気がします。
なので私は「口の中が甘ったるくなってきたなー」と
感じたときに食べるようにしています。
そうすると確かに口の中がさっぱりして甘めのケーキでも
最後までおいしくいただくことができるんですよー♪

あ、その話を聞く前までは私も最後に食べてました^^;
    • good
    • 0

ひとつしかないのに最初に食べるのはもったいない。


だけど、最後まで残しておいてイチゴが酸っぱかったりしたら、すごく悔しい。
なので、半分くらい食べたときに食べちゃいます。
    • good
    • 0

最初に食べます。



以前は、最後の楽しみとしてとっておきましたが
楽しみを最後までとっとくと奪われる可能性があると人生の中で学んだので(笑
ちなみにモンブランもモチロン「栗」から。
    • good
    • 0

3口目に食べます。



2口でケーキは食べるので3口目がイチゴです。

最後の最後ですね。
    • good
    • 0

最初に食べちゃう派。



下のケーキ本体の方がなんとなく好きなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!