アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も懲戒請求書を出しました。今枝弁護士から救釈明書が届いています。法律的な知識がないため、(橋本弁護士のHPを見ながらしばらく様子をみてみたいと思っておりますが)今後どうすべきかのアドバイスを頂けたら幸いです。clementeさんは懲戒請求を取り下げれたそうですが、どういう手続きを取るのかご教示頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

橋本弁護士に相談すれば良いのでは?


きっと親切に対応してくれると思いますよ。

地裁では、負けましたね。橋本弁護士。
一人200万の損害賠償でしたね。
控訴したようですので、こちらが確定後、(間違いなく橋本敗訴)

今枝弁護士からあなたに対する賠償請求があると思いますが、
ここで聞くのではなく橋本弁護士に問い合わせるのが良いと思いますよ。
こちらも親切な対応が期待出来ますよね。
    • good
    • 1

直接のアドバイスとしては、今回は無視していいと思います。



なお、質問者様も当然、その人の弁護士活動について
事実関係をちゃんと確認した上で懲戒請求を出されたのでしょうし、
専門職に対してその職を脅かすような働きかけをする以上は
それなりの知識とパワーを持つことが要求されるのは致し方ないことも
(直接何か酷い目に会ったのなら話は別ですが、今回はそうじゃないので尚更)
当然承知の上で行動に出られたのでしょうから、質問くらい来ても恐れることはないと思います。

ちなみに私は、大阪弁護士会の橋下さんが福岡高裁で行われている公判をどうやってチェックしたのか、興味深いです。
テレビや週刊誌で見ただけなんていうのなら、拙いにもほどがあるでしょうし、
これは懲戒請求を出した多くの人にも同じことが言えます。
    • good
    • 0

↓ここはご存知なのでしょうか・・・・



参考URL:http://hashimotol.exblog.jp/6613152/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!