dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DIGAのDMR-XW30でHDDの操作が一切できません。
リモコンを使うと操作禁止マークが画面に表示されます。
今"HD DERR"?らしき表記文字が出ています。
どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (2件)

ハードディスクエラー


電源プラグをコンセントから抜いて5分ほど放置。
再びプラグをさして電源を入れる。

だめなら買ったところに相談してください
と、取説にはかいてあります。

参考URL:http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2006/dmr_xw30 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
解決しました。
取説にあったんですね。

お礼日時:2007/10/14 05:13

メーカーに聞いてみましたか?


リモコンでなくてじかに操作してみても同じだった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!