電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メモリー増設したら パソコンが起動しなくなりました! VAIO type L VGC-LB52HB に I・※ DATA SDX667-1G×2を購入して付けたところ パソコンが起動しなくなりました、パソコンの故障かと思って、元付いていた512MGを付け直したところ 起動 !  購入前にパソコン 
対応機種もI・※ DATAホームページで確認の上 対応機種になっていたので購入したのですが ↓
http://ss.iodata.jp/pio/MatchProduct?makerCd=032 …  メインメモリーの最大2Gで使いたいと思っています。ネットショップで購入なのですが (基本的に初期不良品は同製品との交換となります)と但し書きが有るのですが、同じ品物を交換してしてもらっても、また駄目かもと不安です!どなたかアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

メモリーがしっかり刺さっていなかった可能性があります。


もう一度試してみてはいかかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

礼が遅くなって 申し訳ありません

ショップに返品交換してもらい 今度はパソコンが起動・認識してくれました。 ありがとうございました

お礼日時:2007/10/18 09:03

メーカで動作確認されたメモリでしたら初期不良だと思います。


心配なお気持ちわかりますが、返品交換で再度されたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって 申し訳ありません

ショップに返品交換してもらい 今度はパソコンが起動・認識してくれました。 アドバイスのお陰で再挑戦できました、 ありがとうございました

お礼日時:2007/10/18 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!