Alladvantageの広告収入のプログラムをしたいのですが1月いっぱいでサービスを終わって収入が5000円以上を越さない方には小切手の郵送はしないと書いていました。

4600円までたまっていたのにそれに対しては払われないのでしょうか?

同じようにやられていたみなさんはどうされるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

補足読みました。



来てました来てました!!!私のところにも同じメールが!!!
馬鹿馬鹿しいのでさっそくアンインストールしましたよ。

前の回答にも書きましたが、このシステムは広告を見ている会員が増えれば
増えるほど報酬合計もかさんでいくし、その割には新しい広告が全然掲載
されないし、おかしいとは思ってたんですが、別に費用負担もないからいいや!
って感じで使ってたんですよね・・・・。

一人に一日1円払うとしても、10000人になったら10000円でしょう。
報酬の合計が月に30万円ですよね。あのバナーで月30万円払う企業は
いないでしょうし、更に儲けをのせないとペイしないし・・・。

おまけに紹介者がバナー見た分まで報酬に加算ってなってて、まるでネ○ミ講
みたいだなとは思いました。でも被害がないからいいかな・・・。

あきらめて話のネタにでもするしかないかもしれませんね。

他にも似たようなビジネスモデルの会社が多いけど、そっちも不安ですね。

osapi124でした。

この回答への補足

やはりメールの方来ましたか・・・
いま自分の友達の間でもみんな動揺を隠しきれません

1000円ぐらいだったらまぁいいかと思ったのですが4600円となると・・・(笑)

これからは同じようなモデルの会社のシステムを自分もやるかどうかです。やってまた規定以内に収まらなかったら没収だし・・・。やっぱり世の中いい話はないな~

と思うこのごろでした


でAlladvantageの方はこれからはどうするのでしょうか?なんか携帯産業に参入するみたいな・・・

補足日時:2001/01/31 21:12
    • good
    • 0

Alladvantage廃止されるみたいですね。


このシステムはieを動かしておかなければならない、1ヶ月で制限がある等の理由ですぐ消しましたが・・。
他に変わるシステムとしてはDesktopDollarsがいいと私は思いますが。
これは1ヶ月の利用制限がないなどその他いろいろといいところがあったりします。
ただ問題は登録ページが英語なのと最低支払額が$60ということでしょうか。
http://www.desktopdollars.com/ABRegistration.asp …
登録ページです。
    • good
    • 0

私もプログラムをやっていました。

同じようにサービス終了のメールがきました。私は一応5000円を超えているんですが、まだ小切手届いていませんね。来るかどうかも確かに不安です。半分諦めてますが。確か、5000円に達してないぶんは支払われないように書かれていたかと思います。
HPで確認してみては。
    • good
    • 0

我が家には,小切手で送っていただきましたよ。


換金は2月末日まででした、もう少し待っていたら
小切手が届くと思いますよ。楽しみにお待ち下さいね.

この回答への補足

話が変わるのですがその小切手を変換するのに手数料とかは取られましたか?

補足日時:2001/01/30 23:09
    • good
    • 0

どこに書いてますか?サイトですか?それともメールが来ました?



今そこのサイトを見ましたが特に書いていないように見えますが?


『2001 年 1 月 1 日をもって、報酬蓄積期間終了後の残高が各国の支払い
最小額 (国別料金表を参照してください) に達した場合、 その次の支払い
サイクルで報酬が支払われることになります。
2001 年 1 月 1 日から始まる報酬蓄積期間は 6 か月です。』

とは書いてありますけれども・・・・。





ただ、どこから原資が得られるのかを考えると、個人的には私にも早晩
破綻するシステムに思えたので、メールで問い合わせたことがあります。

すると「大丈夫です」とだけ返事がありましたが(笑)

書いてある場所を補足してくださいね。

osapi124でした。

参考URL:http://jp.alladvantage.com/

この回答への補足

ぼくはEmailで通知が来ました

/////////////
このたび米国オールアドバンテージ・ドット・コム社は、これまで親しんでいただい
ておりましたViewbar(tm)のサービスについては、1月末日にて終了することを
決定いたしました。

日本では当社がメンバーサービスをさせていただいておりましたが、この決定に伴い
日本語Viewbar(tm)につきましても、残念ながらサービスを終了せざるを得なく
なりました。なお、すでに当選もしくは基準に達してインセンティブのお受取が確定
されているメンバーの皆様へは、速やかに小切手をお送りするべく、手続きを進めて
おりますのでご安心ください。
 当社といたしましては、米国オールアドバンテージ・ドット・コム社の培ったこの
分野の技術の、携帯電話等のモバイルツールを含むマーケティング事業への展開を、
今後模索して参ります。

皆さまのご理解を賜りますようお願い申し上げます。これまでのご愛顧、誠にありが
とうございました。

なお、今後のご連絡は、直接このメールにご返信なさらずに 
http://www.alladvantage.ne.jp (もしも画面が表示されない場合は 
http://211.13.194.158 )の、「お問い合わせフォーム」をご利用いただきますよ
うお願い致します。

////////////
という内容です
osapi124さんは家にEmailが送られてこなかったですか?
View barがなくなったらどうやって稼げるのでしょうか?

補足日時:2001/01/30 23:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウィルスにやられてしまい、その対処の仕方

こんにちは。全くのパソコン初心者なのですが、W95/MTXというウィルスにパソコンがやられてしまったようなのです。そこで、データを保存して初期化?をしなければ直らないと、どこかのHPで読み、MOを購入してきたのですが、さっぱりどのように保存していいのかわかりません。過去の質問などを読んでみても、わかりませんでした。ウィルスのやっつけ方もどのようにしたらいいのでしょうか?初歩的なことかもしれませんが、どなたかご親切な方がいらっしゃったら、教えていただきたいのです。本当にすみません。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

W95/MTXに感染したという事はウィルスチェッカーは入っていないのですね。
HDD初期化からのWindows再導入が終わったらウィルスチェッカーを入れておきましょう。
できればSymantec製品がいいですよ。

さて、HDDのバックアップすべきファイルの判断等ですが
下記のページが参考になると思います。
Symantecはウィルスのせいでひょっとしたら繋がらないかもしれませんので。

参考URL:http://www.jcsa.or.jp/w95mtx.html

Qバグベアにやられて

先日会社のPCがバグベアにかかってしまいシマンテックの駆除ソフトを
インターネットでDLし,再起動しようとした時にセーフモードで再起動
したところセーフモードから普通のモードに戻らなくなってしまいました。
画面上には
ウィンドーズ保護エラー 再起動してください
とでてセーフモードで再度するしかないのです。

そこでどなたかこの対処法かせめてセ-フモード中にUSBなど使って
外部,他のPCにデータを移す方法があれば教えてください。
フロッピは使えますがちまちまやっていられないので。
ちなみOSはWIN98です。

Aベストアンサー

>Windowsの戻し方など 再度教えていただけると助かるのですが、よろしくお願いします。

その後なにか変更されましたでしょうか?
上書きインストールはWindousフォルダーの内容を参考にして実行されますのでこのフォルダーが無ければ新規インストールと同じ結果になります。
但しフォーマットしなければデータはそのまま残ります。(Windowsをだますことになります)

この性質を利用して壊れているWindowsのフォルダー名をWinoldくらいに変更しインストールしますと新規にWindowsフォルダーが生成され新規にインストールされたのと同じことになります。
此れは新規にインストールされたのでUSB等のドライバー等は組み込まれていませんので使用するCDR、MO等の大容量の記録メディアにデータを退避させるには新たにドライバーやライティングソフトをインストールしなければなりません。

何かの都合で此れを又もとの壊れているほうにもどすのには新しく生成されたWindowsフォルダーをWinnewにでも変更しWinoldをWindowsに変更すれば戻ります。
このようにすれば壊れたままの現状にはすぐ復帰できますので失敗しても実害はありません。

試してみる価値はありそうです。

Windowsフォルダー名の変更はOSが起動中はできません。(自分自身を書き換える為保護機能が働きます)
従ってこの作業はすべてMSDOSで行う必要があるのです。

データの保存ができましたら再インストール(この際はHDDをフォーマットします)をし必要なアプリケーション、ドライバーをインストールした後保存したデータを書き戻します。
この際気をつけることはCDR、CDRWなど光ディスクに保存した場合は退避した各ファイル、フォルダーに読み込み専用属性が自動的に付加されこのままでは読み込みはできても編集(内容を変更して保存)ができなくなりますので読み取り専用属性を解除してください。

>Windowsの戻し方など 再度教えていただけると助かるのですが、よろしくお願いします。

その後なにか変更されましたでしょうか?
上書きインストールはWindousフォルダーの内容を参考にして実行されますのでこのフォルダーが無ければ新規インストールと同じ結果になります。
但しフォーマットしなければデータはそのまま残ります。(Windowsをだますことになります)

この性質を利用して壊れているWindowsのフォルダー名をWinoldくらいに変更しインストールしますと新...続きを読む

Q修理しないと駄目? (見積もり4万5千円也)

私の使ってる愛機LibrettoM3が起動しなくなりました。
いろいろ調べたりしたのですが、どうやらHYMEM.SYSの所で止まってしまいます。
BOOTがHYMEM.SYSに差し掛かったとたんリセット→リブートの繰り返しです。
リカバリCDで購入時の状態に戻しても同じです。
HYMEM.SYSを外すと今度はJFONT.SYSなどが引っかかります。
それらを全部外すと一応コマンドプロンプトで動くようにはなります。
HDや増設してるメモリは関係なさそうです。

この場合、どういったマシンの不具合が考えられるのでしょうか?
私が思うにはBIOSROMの仕業か実装してるメモリの問題だと・・・

修理に持っていって見積もりなどを聞いた所
”マザーボード交換”で約45000円だそうです。
細かい不具合は分かりませんとのことです。

素直に交換してもらうよりしょうがないのでしょうか?
せめて、こういう不具合だから起動しませんという理由が欲しいです。
分かる方ご返答のほどよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは、honiyonです。

  himem.sysは、640kbyteより上のメモリを使用するためのドライバです。
  簡単に言っちゃえば、たくさんのメモリを使用するためのプログラムです。

  これがひっかかるという事は、メモリ関連の故障か、himem.sysが壊れているかのどちらかになります。
  とりあえずhimem.sysを直してみましょう。そこだけ交換するやり方もありますが、とりあえず他のプログラムも壊れている可能性をみて、全て再インストールしてみてください。
  これでなおればOKです。

  これで直らない場合、メモリの故障の可能性も含め、ハードウエアの故障の可能性が高くなります。
  メモリだけが取り替え可能であれば、それだけを交換してみても良いですが、それで確実に直る保証はありません(他の故障も考えられるため)。 こういう場合はプロに診断してもらうのが一番良いです。それでマザーボード交換と言われたなら、それを行うしかないのでしょう。

  因みに、前者の再インストールで直った場合、ハードディスクの寿命が近づいている事が考えられます。
Windowsが起動したら、ひとまずScnadiskで異常がないか調べてみてください。その上で近日中にハードディスクを交換すべきです。

  参考になれば幸いです(..

こんにちは、honiyonです。

  himem.sysは、640kbyteより上のメモリを使用するためのドライバです。
  簡単に言っちゃえば、たくさんのメモリを使用するためのプログラムです。

  これがひっかかるという事は、メモリ関連の故障か、himem.sysが壊れているかのどちらかになります。
  とりあえずhimem.sysを直してみましょう。そこだけ交換するやり方もありますが、とりあえず他のプログラムも壊れている可能性をみて、全て再インストールしてみてください。
  これでなおればOKです。

 ...続きを読む

Qpowerpoint2000で円を印刷するとギザギザになってしまう

PowerPointでドーナッツグラフを印刷しますと、円の周囲の線が滑らかに印刷されずギザギザになってしまいます。以前は綺麗に印刷できていたのですが、
プリンターの設定も細かくに設定したありますが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ドーナツグラフをコピーしてきた元のアプリケーションがうまく立ち上がらないとビットマップで印刷されてぎざぎざになることがあります。
Windows95・98のようですからリソースを十分確保して(これは重要です)、他のアプリをとめ、PowerPointとそのグラフを作成したアプリだけを立ち上げて印刷してみてはいかがでしょう。
それでもだめだというケースもあったので、絶対大丈夫だとはいいきれませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報