Alladvantageの広告収入のプログラムをしたいのですが1月いっぱいでサービスを終わって収入が5000円以上を越さない方には小切手の郵送はしないと書いていました。

4600円までたまっていたのにそれに対しては払われないのでしょうか?

同じようにやられていたみなさんはどうされるのでしょうか?

A 回答 (5件)

補足読みました。

来てました来てました!!!私のところにも同じメールが!!!
馬鹿馬鹿しいのでさっそくアンインストールしましたよ。

前の回答にも書きましたが、このシステムは広告を見ている会員が増えれば
増えるほど報酬合計もかさんでいくし、その割には新しい広告が全然掲載
されないし、おかしいとは思ってたんですが、別に費用負担もないからいいや!
って感じで使ってたんですよね・・・・。

一人に一日1円払うとしても、10000人になったら10000円でしょう。
報酬の合計が月に30万円ですよね。あのバナーで月30万円払う企業は
いないでしょうし、更に儲けをのせないとペイしないし・・・。

おまけに紹介者がバナー見た分まで報酬に加算ってなってて、まるでネ○ミ講
みたいだなとは思いました。でも被害がないからいいかな・・・。

あきらめて話のネタにでもするしかないかもしれませんね。

他にも似たようなビジネスモデルの会社が多いけど、そっちも不安ですね。

osapi124でした。

この回答への補足

やはりメールの方来ましたか・・・
いま自分の友達の間でもみんな動揺を隠しきれません

1000円ぐらいだったらまぁいいかと思ったのですが4600円となると・・・(笑)

これからは同じようなモデルの会社のシステムを自分もやるかどうかです。やってまた規定以内に収まらなかったら没収だし・・・。やっぱり世の中いい話はないな~

と思うこのごろでした

でAlladvantageの方はこれからはどうするのでしょうか?なんか携帯産業に参入するみたいな・・・

• 0

Alladvantage廃止されるみたいですね。

このシステムはieを動かしておかなければならない、1ヶ月で制限がある等の理由ですぐ消しましたが・・。
他に変わるシステムとしてはDesktopDollarsがいいと私は思いますが。
これは1ヶ月の利用制限がないなどその他いろいろといいところがあったりします。
ただ問題は登録ページが英語なのと最低支払額が$60ということでしょうか。
http://www.desktopdollars.com/ABRegistration.asp …
登録ページです。
    • 0

私もプログラムをやっていました。

同じようにサービス終了のメールがきました。私は一応5000円を超えているんですが、まだ小切手届いていませんね。来るかどうかも確かに不安です。半分諦めてますが。確か、5000円に達してないぶんは支払われないように書かれていたかと思います。
HPで確認してみては。
    • 0

我が家には,小切手で送っていただきましたよ。

換金は2月末日まででした、もう少し待っていたら
小切手が届くと思いますよ。楽しみにお待ち下さいね.

この回答への補足

話が変わるのですがその小切手を変換するのに手数料とかは取られましたか?

• 0

どこに書いてますか?サイトですか?それともメールが来ました?

今そこのサイトを見ましたが特に書いていないように見えますが?

『2001 年 1 月 1 日をもって、報酬蓄積期間終了後の残高が各国の支払い
最小額 (国別料金表を参照してください) に達した場合、 その次の支払い
サイクルで報酬が支払われることになります。
2001 年 1 月 1 日から始まる報酬蓄積期間は 6 か月です。』

とは書いてありますけれども・・・・。

ただ、どこから原資が得られるのかを考えると、個人的には私にも早晩
破綻するシステムに思えたので、メールで問い合わせたことがあります。

すると「大丈夫です」とだけ返事がありましたが(笑)

書いてある場所を補足してくださいね。

osapi124でした。

参考URL:http://jp.alladvantage.com/

この回答への補足

ぼくはEmailで通知が来ました

/////////////
このたび米国オールアドバンテージ・ドット・コム社は、これまで親しんでいただい
ておりましたViewbar(tm)のサービスについては、1月末日にて終了することを
決定いたしました。

日本では当社がメンバーサービスをさせていただいておりましたが、この決定に伴い
日本語Viewbar(tm)につきましても、残念ながらサービスを終了せざるを得なく
なりました。なお、すでに当選もしくは基準に達してインセンティブのお受取が確定
されているメンバーの皆様へは、速やかに小切手をお送りするべく、手続きを進めて
おりますのでご安心ください。
 当社といたしましては、米国オールアドバンテージ・ドット・コム社の培ったこの
分野の技術の、携帯電話等のモバイルツールを含むマーケティング事業への展開を、
今後模索して参ります。

皆さまのご理解を賜りますようお願い申し上げます。これまでのご愛顧、誠にありが
とうございました。

なお、今後のご連絡は、直接このメールにご返信なさらずに 
http://www.alladvantage.ne.jp (もしも画面が表示されない場合は 
http://211.13.194.158 )の、「お問い合わせフォーム」をご利用いただきますよ
うお願い致します。

////////////
という内容です
osapi124さんは家にEmailが送られてこなかったですか?
View barがなくなったらどうやって稼げるのでしょうか?

• 0