街中で見かけて「グッときた人」の思い出

寝室用に26型の液晶テレビを購入したのですが、
テレビ台がありません。。。とりあえず購入した際のダンボールの上に
のせてみてます。
そこで、ハイタイプ(最低60cm以上)のテレビ台を購入したいのですが、色んな店に行ってもロータイプしかありません。
ネットで色々調べましたが、コーナー用のハイタイプばっかりです。
どうしていいのかわからないので、やむなくここで質問することにしました。
メタルラックのような自分の好みで組み立てられるものも考えましたが、メタルラックはホコリがたまると掃除するのが大変なのであきらめました。同様の木製の組み立て式のやつは強度に不安があり、また簡易な組み立てのためグラつくのであきらめました。組み立て式のものでも記載したようなデメリットがなければ検討したいです。
どこかいいサイトなどありましたらご教授よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

↓はいかがですか。

幅が選べます。

参考URL:https://www.tokyu-direct.com/shop/dtl_item.php?c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!