一番好きなみそ汁の具材は?

困っています。賃貸マンションに住んでいるのですが、風呂場のドアのガラスを割ってしまいました。
大家さんや管理会社に問い合わせたところ、自分で修理してくれる工務店などを探してもよいと言われました。
タウンページなどで業者さんを探してみたのですが、どこがよいのかわかりません。できるだけ安くでやっていただけるところがいいなと思うのですが・・・
東京都台東区在住なのですが、区内もしくは近隣の区、でおすすめの工務店など(ガラス交換をしてくれるところ)をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
生まれて初めてガラスを割ってしまうという失態をおかし、一体どれくらいの金額がかかるのかも分からず不安です。

A 回答 (1件)

ガラス屋に電話して、大まかな金額聞いて、どこに依頼するか決めてはいかがでしょう。

見積りのためには、おおむねの大きさ、厚みと、ガラスの種類(透明か、網入りか、凸凹<型板>か)などを告げないといけません。

まあ、よほど変なガラスでない限り、ドア1枚で20000円もかかんないと思いますが。
    • 0