電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在OCNのフレッツ光に加入しています。
加入時に登録したパソコンが壊れたため、新しいパソコンで
今接続しています。LANを繋ぐとインターネットに接続できているのですが、OCNのウイルススキャンなどが入っていません。
セットアップ用のCDはあるのですが、これは1契約で何台でもインストールでき、ウイルススキャンなどの機能も使えるのでしょうか?

分かりにくい質問で申し訳ないのですが、どなたか御存知の方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

OCNというかフレッツのセキュリティ対策ツールの事ですかね?

そうならば1台しか利用できません。お金を払えばプラス○台とか出来たと思いますが。
最後にインストールした方のみ定義ファイルの更新が可能になると思います。
パソコンが壊れて新しいパソコンのみで使われるなら可能ですよ。古い方で使えなくなるだけですからね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。セキュリティ対策ツールのことです!では、早速新しいパソコンのほうにインストールしようと思います^^ありがとうございました!