アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり皆が持っていなくてオシャレな筆箱を探しているのですが見つかりません;
3000円以内で小さめなのがいいです。
あと、キャラものはあまり好きじゃないです;
ポーチでも筆箱として使えるのならかまいません!
こんなのがいいよってのがあれば教えてください><
お願いします。

A 回答 (1件)

私が高校のとき持っていて、意外に好評だったのは、がま口の筆箱(確かブルー・ブルーエのやつでした)



ブルー・ブルーエとか、ちょっとオシャレな感じ(MOMAとか扱っているような)の雑貨屋さんで、筆箱じゃなくて、ポーチ・シガーケース・メガネ入れなんかを見てみたらいかがでしょうか。

大人の男性が使うようなビジネス文具もかっこいいもの多いですよね。
どこへ持っていっても恥ずかしくないし、何年も使えるようなやつ。
売ってる場所は、あんまり思い出せないんですけど、今ぱっと出たのは丸善かな。
デパートの文具売り場にあると思いますよ。

あとは、鳩居堂とかの外国人向けのやつや、手拭いや風呂敷から自分で作ってしまうってのもありですよね。
美容師さんが持ってる道具入れみたいに、布にはさんでぐるぐる巻いて紐で縛るみたいなやつ。あれは使いやすいです。(空想無印であったので添付します)

ご参考にどうぞ

参考URL:http://www.bleubleuet.co.jp/,http://www.kyukyodo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見させてもらいました★
巻くタイプのおもしろそうですね~!
チェックしてみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/22 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!