dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

形状記憶シャツなんですが、ある雑誌で見たもので
「立体」とつくものがあったのですが、正式名はわかりませんか?
ネット通販もあるそうで、本当に洗って干すだけで
シワが消えるようなんですが

A 回答 (1件)

ランズエンドの立体Xシャツだと思います。



脱水後に袖や身頃の布地をパンパンと引っ張って張り、
しわをのばしてから干すと、ノーアイロンで着られますよ。
アイロンをかけた方がよりかっちりしますが、上着の下に着る分には問題ないように思います。

参考URL:http://www1.landsend.co.jp/LandsEndJapan/common/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんこれだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/18 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!