dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローソンでバイトをしている方、していた方に質問です。襟付きのシャツにネクタイを用意して下さいと言われたんですが、どういうシャツか分かりません。スーツのようなシャツでしょうか?それともデニムシャツみたいに普段着るようなものでよいのでしょうか?ネクタイもどういう物を用意したらよいか教えてくれるとありがたいです。よろしくお願いします。

売っている場所も出来たら教えてください。

A 回答 (2件)

あなたの行動範囲には、面接を受けたローソンしかないんですか?

他のローソンにも行って、店員さんの服を見ればいいのでは?

先の回答の方は、青シャツしか見たことがないそうですが(それが普通で当然です)、私はちょっとダレた店員さんが青シャツの第一ボタンを開けたりしていたり、青シャツのサイズが大きくて首回りが少し緩かったりして、青シャツの下にシャツとネクタイなのを何度か見たことがあります。
    • 0

なんで店長に聞かないでここで聞く?

その店の流儀だろうから その店の人に聞きましょう

ローソンでネクタイしてるバイトなんて見たこと無いぞ
皆おそろいの制服(青色)を着てるでしょ
    • 0
この回答へのお礼

聞こうと思っているんですが、ここで分かれば店長さん達に余計な時間をとらせなくて済むかなと思いまして・・・・。

すいませんでした。
回答して下さってありがとうございます。