dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がネットでチェックしたところ新品は、
27800円、送料4000円のとこが一番安かったのですが、
他にもっとお安い2段ベッドがあれば教えてください。
なるべく通販がいいのですが、23区内ならお店にも行けます。
痛んでなければ中古でもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ピンクと青のパイプの二段ベッドは、どうでしょうか?


¥14900、送料¥4500
ニッセンです。

参考URL:http://www.nissen.co.jp
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!これはお安いですね。
使い勝手もよさそうなのでさっそくカタログを注文してみます!
急ぎなので通販だととてもありがたいです。

お礼日時:2001/01/31 21:36

再登場です。



どうもすいません、入れ忘れました。
下記のサイトです。
うまく手に入るといいですね。

参考URL:http://www.exiady.com/ifm/
    • good
    • 0

下記は、フリーマーケットのサイトですが、『譲ってください』(無料)というコーナーがあります。


急ぎでなければここに投稿しておいてはどうでしょうか。
また検索すれば、格安の二段ベッドがあるかもしれません。
わたしはここのサイトで、革張りのソファーとパソコンデスクをもらいました。
いずれも引っ越しのために不要になったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さ、参考URLが書いてないのでちょっといけませんでした~。
でもありがとうございます!

お礼日時:2001/01/31 21:39

片っ端からリサイクル関係のお店をあたってみて下さい。


あと市などが行っている事業もあるのでチェックされることを
お勧めします。
2段ベッドはリサイクル店で買い取りを拒否することが多く、
処分に困った人が粗大ゴミに出し、市がリサイクル用品として
回収することがあります。
逆説的にいえばリサイクル店に入荷待ちを連絡し、希望の
タイプや予算(送料などについても)を伝えておけば
かなり安く手に入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その手もありますね。
ただちょっと急なものでリサイクル屋を回る時間と待つ時間が
ないんです~。でもありがとうございます!

お礼日時:2001/01/31 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!