プロが教えるわが家の防犯対策術!

XPだった時は編集だったか挿入から形式を選択して貼り付け,っていうコマンドを利用して,表を張り付けていたんですが,Vistaではコマンドが見当たりません。仕方がないので表をワードの中に挿入するという新しい機能を使おうと思ったところ,前のバージョンとの互換性がなく,他のパソコンで参照することができず,使えません。
どうやったら,エクセルの表をワードに張り付けられますか。
もちろん,右クリックで表をコピーしてワードで右クリックして単に貼り付け,ということではなく・・・。

A 回答 (1件)

エクセルの「ホーム」タブのツールの左端にある「クリップボード」の中にページが2枚あるようなアイコンをクリックすればコピーできます。


ワードでは同じ「ホーム」タブの「クリップボード」の中の「貼り付け」をクリックすればできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!ほんとに助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!