プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCIカードからUSBへの変換アダプタは可能でしょうか?変換アダプタ、変換ケーブルなど、ご存知でしたらお教えください。

A 回答 (1件)

これはPCカードの製品をUSBポートに接続したいのですか?それともPCIスロット用のボードをUSBポートに挿したいんですか?



前者ならいくつか販売しています。ただし、7千円ぐらいする上に全ての製品で動作を保証しないので使えない可能性も高いです。使いたい機器によってはUSBポート用に買い換えたほうが良いですね。

後者は存在しないか、あっても非常に少ないでしょう。自分は見た覚えがありません。PCI-ExpressスロットにPCIスロット用を4つ外付けできるようにする製品は見た覚えがあるんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!