dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのものを探しているのですが、今まで使っていたものは粘着シールとイスの足の周りにホコリがついてしまっていちいち取るのが面倒だったのでそんな手間のかからないものを探しています。足をすっぽり覆うようなものも考えましたが高くつくのでやはりシールみたいなもののほうがいいのですが、そうすると結局ホコリがつくんでしょうか。皆さんはどうされているのかアドバイスください!

A 回答 (3件)

No.2の方のイス足カバー使っています。


が、やっぱり脱げちゃいますね~

今、これを買おうかと悩み中です。
http://www.bellemaison.jp/100/pr/1502007D/672543/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり脱げちゃいますか!ベルメゾンでいいもの売ってますね。しかもお値段ちょうどいい!でもサイズが合いませんでした。合っていれば買っていたのに~!!ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/23 23:04

こういうのはどうでしょう。


http://store.yahoo.co.jp/honest/a4cca4b2a4.html

まあ、めんどくさいと言えばめんどくさいか。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね、靴下があるなんて知りませんでした。ぬげにくい・・・というから脱げちゃうんでしょうかね・・・(笑)。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 22:05

家具足にかぶせる、布製の物が100円ショップに売ってた覚えがあります。



また、簡単に手作りできます。
準備するもの
厚手の布
ひも又は裁縫用ゴム(ズボンやパンツなんかに使うゴム)

家具足に 布をかぶせて、ひも又はゴムで縛るだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~なるほど。手作りは思いつきませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!