電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと好きだった男性と初Hをしてから18日たちます。
その後、あちらからは全く連絡がありません。もう、忘れたほうがいいと思いますか?
それとも何気なくこちらから連絡してみたほうが、いいでしょうか。

私が望むのは、誠実な関係であって、遊びの関係ではありません。
男性、女性の両方の忌憚なきご意見をきかせてください。

A 回答 (18件中11~18件)

初H後から18日も音沙汰がないのは


相手は遊びだったと思われますね。。
この場合連絡しても、返信あったとしても
そのままうまくセフレにされるか
挨拶程度の返事が帰ってくるだけだと思います。
もう忘れたほうがいいかと思いますね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレでずるずる引っ張られる可能性は、ありです。きっと。
そうすると精神的にもっとキツくなりそうですよね。そうなる前に引き返すほうが賢明ですね。もう、忘れたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 17:51

付き合ってはいなかったのですか?



遊び感覚だったのかもしれませんね。

ツライと思いますが、お忘れになったほうがいいかもしれません。

忘れるを前提に連絡を取るというのならいいと思いますが、

何も期待なさらないほうが、質問者さまのためかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡とってもしも会えれば、もっと気持ちが強くなってしまうと思います。会えば忘れられなくなるので、連絡取らないことにします。
「何も期待しない」は重要ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 17:50

酷なようですが・・諦めたほうが良いのかもしれません。



相手の方も遠慮して連絡を待っている。。と思いたいところですが18日も待つでしょうか?
何らかの連絡は入ると思います。

でも、好きならこのまま うやむやに終わってしまうと、次の恋が出来なくなると思いませんか?
私は女性ですが、私なら嫌われる覚悟で行くかな~。。どうかな。。
難しいですね。

でも、誠実な関係をお望みなら、駆け引きのないお付き合いの方が疲れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実な関係には駆け引きが必要ない、その通りだと思います。
18日です。
こちらからは2度連絡しており、それで返答がないので、やはり厳しいですね。辛いけど、諦める方向に進みたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 17:48

あなたが真面目に考えているのであれば、どちらにしろ一度連絡を取ることがいいと思います。

このまま終わってしまっては、あなたも踏ん切りがつかないでしょう。彼の反応を見てから、その後を考えてみてはどうですか?
あなた同様、彼もどうしようか迷っているかもしれないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に1度電話し、その後メールもしてますが、メールには返答が来ませんでした。それが彼の反応であるなら、諦めたほうが、いいのですよね。
ていうか、私がしつこいのですね。

お礼日時:2007/10/26 17:47

忌憚なく、ということなので本当に忌憚なく。



ヤリ捨てられた感。

この回答への補足

やっぱりそうですよね。
グッサリ来ますが、現実を受け止めなければ。
ありがとうございます。

補足日時:2007/10/26 17:45
    • good
    • 0

「彼氏・彼女」の関係ではない、といったかんじでしょうか?


やはり、質問者様が好意を持っていることを
知った上、「つまみ食い」程度だったのかもしれません(言い方悪くてスミマセン)

でも、その後、質問者様からメールやら、連絡はしていますか?
その返信が返ってこない、といったかんじでしょうか?

私個人的な意見だと、キッパリ忘れてしまえ、と思うのですが、
やはり、質問者様の気持ちを考えると、
さり気なく連絡してみてはどうでしょうか。

誠実な関係を望むのなら、今後、会うことになっても、
Hは避けましょう。

もし、連絡しても、応答ナシでしたら、
やはり、もう脈ナシだと思いますので、
キッパリ諦めた方が賢明だと思います。

この回答への補足

つまみ食いは、正解ですね。きっと。
1週間前くらいに既に連絡しており、それでいてあっちから返答がないのでもう脈なしです・・よね。諦めたほうが賢明ですよね。

「遊ばれる」事がこんなに心にダメージを及ぼすとは知りませんでした。1つ勉強です。

補足日時:2007/10/26 17:43
    • good
    • 0

結論から言うと諦めた方がいいかもしれないですね。


2週間以上連絡がないなんて…。
何気ない風を装って連絡すると、うやむやになってしまうかもしれないですよ。
あなたが真剣に愛している、ということが伝わらないかもしれません。
どうせ連絡するなら、気持ちをちゃんと伝えたほうがいいと思います。
Hに関して、男女間で温度差があるな、ってよく思います。
付き合ってなくても体の関係だけは持てたりしますもんね…。
それにしても許せないです、その彼!

この回答への補足

ありがとうございます。
彼には「真剣に好きだから、私の心を持て遊ばないで」と伝えてあります。それで連絡が来ない、という事は「対象外」て事なんでしょうかね。精神的にかなりキツいです。

補足日時:2007/10/26 17:41
    • good
    • 3

貴女の方からは一度もしていないのでしょうか?



男性の方でも、貴女からの連絡待ちということも考えられます。

遊び人であったなら、または真面目な付き合いを望んでいたけれども、Hの相性が良くなかった・・と思っているのかもしれません。

一度は貴女の方からメールしてみればいいと思います。

それに対しても、何のリアクションも無かったら、後者の可能性大ですので諦めた方がいいのかもです。

この回答への補足

1度電話してみました。その時は「予定が入ったから」と会うのを断られました。
その次にメールをしてみたら返信がきませんでした・・。

補足日時:2007/10/26 17:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A