アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも質問ばかりですみません。
前回家族の借金で履歴に関して質問した者です。

前とは別の会社の楽天KCから取引履歴が送られてきました。

こちらも空白や金利も書いてませんでした。
しかも企業名が履歴に記載されてませんでしたから心配です。

そして履歴が途中からしかありませんでした。
一度あちらが送ってきた履歴とは明らかに違っていて、
今回の履歴は払った金額が80万ほど少なかったです。
借りた金額も書いてません。

私がお金を借りたわけではないのに、馬鹿にされていて非常に悔しいです。

ちゃんとした履歴を送ってこなかったので、
弁護士に行く前に告発したいのですが
弁護士に依頼するのでしたら、告発は無駄でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

法定保管年数は10年ですから・・それ以前が無くても違反にはないません



何年前から無いのですか?

この回答への補足

8年前から3年前くらいが消えてました。

最近電話でいろいろ言いましたが、ちゃんとしたのを送ると言ってました。
ちゃんと送ってくるようなのでよかったです。
どこの履歴かもわからず、どのカードかもわからない、金利も残高もないので
すべてわかるように送れ!と言いました。


ちなみに機械のトラブルで消えてましたと言われました。
おそらく嘘でしょうね。

補足日時:2007/11/02 21:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!