プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペット(小型犬)と一緒にビックスクーターでお出かけしたいのですが何かいい方法をご存じの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

キャリアにペット用のケージを固定していくのがよろしいかと



自転車ですといろいろありますのでこちらを流用するのもアリかもしれません。
http://www.maruishi-cycle.com/frackers/pet/index …
http://item.rakuten.co.jp/meary/x-free-xct20/
http://www.g-style.ne.jp/products/rix/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。検討してみます

お礼日時:2007/11/13 08:26

昨日、タスキがけにしたショルダーバックを前方のおなかの部分にして、バッグの端からチワワの顔だけが出ている状況のバイクを見ました。



なんか犬は気持ちよさそうに見えましたが実際どうなんでしょうね。
    • good
    • 1

止しましょう、犬がかわいそうです。

万が一を考えてください、とっさのときに彼らにはしがみつく術がありません。
    • good
    • 1

きっと犬が大好きな方なんですね。


大好きな犬と一緒に出かけたい気持ちはわかるのですが、犬にとってはストレスになるのではないでしょうか?
どうしても行きたいのであれば背中のリュックに入れる等はしないでください。
ケージに入れて後部座席にしっかり固定が一番安全では?

しかし事故でもしたら最悪です。
やはり考え直したほうがよいのでは・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!