【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今日、横浜の元町で、外車で小さいスポーツカーを見ました、カブリオレになっており、ボディーはMG程度のサイズですが、エンブレムにはHTMとかついていました。黒いボディーでとても素敵な車でした。
もし、この情報だけだ車名がわかれば教えてください。

A 回答 (2件)

HTMというのは車名では聞いたこと無いですね~


小さい、黒い、カブリオレ、以外で何か覚えていることは無いですかね
例えばヘッドライトの形、テールランプの形がどんなだったとか
すごい漠然としてますが古いか新しいか^^;

あるいは自分で↓この辺↓見てみて似ている車を挙げてみるとか

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/body_searc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございまいした。あまりにも漠としていて申し訳ありません。写真は撮りましたが、残念ながら掲載できない状態で残念です。又、見つけたら詳細を記載します。

お礼日時:2007/11/04 21:05

今晩は。

非常に漠然とした質問で、これだけではわかりにくいのですが、TVRとかではないですよね?MGBほど小さくはありませんが、クルマは色とか丸っこい形などで小さく見える場合があります。Newビートルなんて結構大きなクルマですが、広告などでは小さく見えます。あるいは以下ではないですか?http://www.volkswagen.co.jp/index2.htmlの中の「Eos」です。
まだあまり知られていない車種ですが、
VWがHEAD&TYROLIA社のサービスカーのサポートをしていますので、その関係ではないでしょうか?http://www.htm-sports.co.jp/index.html
冒頭にも書きましたが、質問が漠然としていますので、自信はないですが、ひょっとしてと思い書きました。

参考URL:http://www.volkswagen.co.jp/index2.html,http://www.htm-sports.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
又、見つけたら詳細の特徴を記載しますのでよろしくお願いします。

お礼日時:2007/11/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!