プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は元カノが結婚する人(運命)だとわかり、今の彼女に別れを告げた所、「妊娠した」と言われました。だから、色々考え今では妊娠した彼女と結婚しようと考えてます。しかし、結婚したい人と結婚できない人生。他の人が好きと相手の子は知っていながら、その彼女と結婚する人生。相手も複雑で「本当に好きな人の所にいっていいんだよ」という。彼女も他の人が好きと知っていながら結婚するのは複雑な様。何が正しいのか分かりません。皆さんの意見をいただけますでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

妊娠した彼女と結婚して下さい。


後から『あ~・・あの時のあの人と結婚していればな~』
なんて思う事くらいこれから先もある事です。
妊娠した彼女と結婚する事があなたの運命です。
あなたもそう決めているのですからそれが正しいんです。
お幸せに。
    • good
    • 0

安易な話ですね・・・元カノが運命の人だとか今の彼女がそうでないとか、だったらなぜ『妊娠する』行為をしたのですか?


自分には自分に対する奇麗事を並べて誰かに自分の正当化を認めてもらいたいだけにしか聞こえませんが・・・
どっちにしても行動が無責任すぎるんです。何が運命?どうそれが感じるのか全く理解できません。
正しいことなど何一つありません。全て間違っているのですから。自分がとるべき行動と考えなければいけないことが見えていないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのとおりです。
問題は元カノを「運命」と感じた事ではなく、妊娠を知る直前に「別れ」を伝えた事です。
その行為をしたのは約1ヶ月前ですが、その別れをいった事そのものは普通の恋愛の中で普通に訪れる別れるありふれた理由です。

WATさんがおっしゃっていることは もっともだと思います。

お礼日時:2007/11/07 03:04

なぜ、運命の人とわかったのでしょうか?


占いとか?
でも、元カノと結婚したからといって、一生幸せとは限りませんよ。

今の状態で元カノと結婚したら、子供はどうするのですか?

産むにせよ、おろすにせよ、運命より男としての責任を全うすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もっともだと思います。
ただ、1点ぼくがもう一つ気にしているのが、彼女はぼくが元カノが好きで結婚したいと知っている事です。それは先にのべたように、先に僕が別れを告げたからです。
彼女はそんな僕に対して、「責任」で結婚する事、本当は他に好きな人がいるのに「結婚」を考えている事を重荷に感じている事があります。
様は、僕が「好き」といおうが、結婚を選ぶといおうが、本音は違うと常に疑ってます。
また、そんな僕に本当の気持ちを優先してほしいといってくれます。
しかし、彼女の本音は、僕が彼女にたいして、気持ちが復活して、結婚してくれる事です。
その疑いがいつになったらはれるかも分からないとも感じてます。
責任をまっとうする事も彼女には重いみたいです。
わからない というのが僕の状況です。

お礼日時:2007/11/07 03:00

私には正しい正しくないの判断はできないですが・・・。

今はお腹の子が先決ではないのでしょうか?たとえ妊娠させただけで結婚しても、その人と子供を幸せにする自信がありますか?将来、俺の人生はこんなはずじゃなかった!とお二人に言わない自信がもてないならやめたほうがいいと思います。そんなこと、言われた日には子供が一番かわいそうです。こんなことやってる間に、子供はどんどん大きくなります。
まずは、彼女の産む意思はどうなんでしょうか?未婚でも産むつもりなんですか?そこら辺、はっきりさせないと大変じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に答えていただきありがとうございます。
正確なところ、結婚する相手と子供に自信をもって一生つきあっていけるかは、なんともいえない というのが正直です。
彼女は絶対に産むつもりです。

お礼日時:2007/11/07 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A