プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipodで音楽を聴きながら歩くのですが
鞄に絡まったり服に引っかかったり…イヤホンコードが非常に邪魔です。
そこでコードレスのヘッドフォンを購入しようかと思うのですが
音質の良いメーカーというか、ヘッドフォンはどんな物でしょう?
みなさんのオススメ教えてください。
コードレスでなくてもヘッドフォンは欲しいので、そちらでもお願いします。
予算は出来れば安く済ませたいですが、高くて3万円くらいまでの物を検討中です。

A 回答 (1件)

ゼンハイザーの折りたためるヘッドホンが1万前後でありますよ。


私は遮音性のことを考えてBOSEのTryPort2を使っています。
値段は16800円だった。出始めで定価で買いました。

夜遅いのでもう寝ます。また何かあれば朝きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!