プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもこのサイトを利用させていただいているものです。いろんな分野での質問をしているのですが、回答がたくさん得られたり、1つも得られなかったりと疎らです。
曜日や時間帯はもちろん、カテゴリによっても差はあるとは思いますが、皆さんが考えるに、少しでも多くのご回答を頂くためには、どの曜日・どの時間帯が良いと思いますか?
なお、私が質問するカテゴリは以下のものです。

・ライフ > 恋愛・人生相談 > 恋愛相談
・ビジネス&キャリア > 資格 > その他(資格)
・[技術者向] コンピューター > その他([技術者向] コンピューター)

ご協力していただける方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

といっても夜の7時から9時までは私には「魔の時間帯」に思えます。

回答者は「教育」では少なくなると思います。テレビとか家庭の団欒などが考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうですね。参考になりました!

だいたい全体の質問を俯瞰してみていると、

・ライフ > 恋愛・人生相談 > 恋愛相談 →多数
・ビジネス&キャリア > 資格 > その他(資格)  → 5件
・[技術者向] コンピューター > その他([技術者向] コンピューター) →2件

くらいでしょうか、コンピューターネタは回答がはっきり
決まっていることが多く、わかっている人でも最初の回答に対する
補足があれば補足するのが精一杯で、多数の回答は少ないように感じました。

逆に恋愛ネタは勘違い質問者の質問が火だるまになる傾向が強く、
深刻すぎる質問にはひかえがちになるような傾向が見えます。

質問、回答者の多いのは週末の晩でしょう。金曜、土曜の夜8時以降
くらいがもっても大勢の人に見られているのではないでしょうか。
もちろん、流れていくスピードも速いですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とりあえず、そこそこの件数予想をしていただけて助かりました。参考にさせていただきます。